11月ですね。
おかげさまで、
映画「WAYA!〜宇宙一のおせっかい大作戦〜」10月22日から上映が始まりました。
当初11月11日まででしたが、18日まで上映が延長♪ものすごくうれしい!
そして、10月29日からは東京でも上映が始まりました。
「素敵な映画、いっぱい笑って、いっぱい泣けた」という嬉しい声が続々と届いています。その言葉で、久路里もいっぱい笑って、いっぱい泣きそう思いです。ありがとうございます。
では11月のお知らせ。
◆〜11月18日(金)まで
映画「WAYA!〜宇宙一のおせっかい大作戦〜」大好評上映中!!
おかげさまで大好評に付き、18日まで上映が延長しました!
名古屋伏見ミリオン座にて上映中です。
東京でも上映中!10月29日(土)よりユナイテッドシネマ豊洲、シネマート新宿他。
詳しくは 公式サイト
http://www.waya-movie.com/
◆11月5日(土)・6日(日)
「円頓寺・四間道着物日和」
着物の方には協賛店でさまざまなサービスがあります。
◆11月5日(土)
「ののうさのきもの着付けレッスン」
月のののうさ二階「ポゥフリースペース」にて
午後4時半頃より〜約2時間
料金2000円(きもの一式レンタルの場合+500円)
定員4名、要予約(予約は前日午後5時まで受付)
楽しく学べるきもの着付けレッスンを毎月第一土曜日に開催します。
※開始時間が少し遅くなりました。
予約・お問い合わせは月のののうさまで。
◆11月6日(日)
「ののうさの茶道体験会」
月のののうさ二階「ポゥフリースペース」にて
午後1時頃より〜なくなり次第終了。
気軽に体験する茶会を毎月第一日曜日に開催します。
お点前を見ながら、楽しく一服してください。
グループで参加希望の方は、ご予約頂くと助かります。
◆11月6日(日)
「ごえん市」
円頓寺商店街(東側)アーケードにて
10:00〜15:00頃
楽しいフリマやイベント盛りだくさんです!
商店街のアーケードには秋の名物、行灯がぶらさがってます。
◆11月12日(土)・13日(日)
「円頓寺映画祭2011」
・12日(土)12:00〜20:00
・13日(日)10:00〜18:00
会場:円頓寺・四間道界隈周辺
今年も開催されます円頓寺映画祭!
もりだくさんの充実した内容です。
詳細は公式サイトをご覧くださいね。
http://www.empowermentfilms.jp/eff2011/
ツイッターでも情報公開中→@endoujiff2011
◆11月24日(木)
「よし子-Chanの指文字クラブ」
ののうさ二階にて、指文字教室を開催します。
聴覚障害を持つよし子-Chan先生と一緒に、指文字を覚えませんか?
3回コースです。(1回目は有料体験でOK)
夜7:00〜約1時間
参加費300円(お茶とお菓子付き)
定員5名程度(予約制…前日の午後5:00までにご連絡ください)
連絡先:月のののうさ
◆11月末〜12月上旬
「ポゥ13号発行!(予定)」
ただいま編集中!楽しみに待っていて下さいね!大変だ〜〜〜(笑)
<その他のお知らせ>
◆「映画「WAYA!」公開記念セット&サービス」
いよいよ公開間近の映画「WAYA!」を記念して、
この界隈ではいろんな限定セットやサービスをご提供!
各協賛店によるお得な「WAYA!セット」や、
ポゥ12号2ページを提示すると特典が受けられるサービスなど、
まちぐるみで盛り上げていますよ。
映画を見てからロケ地を巡っておいしいものを食べる散策をぜひ!
協賛店の情報はポゥブログ http://pawnet.blog35.fc2.com/
◆「ラジオ体操開催中!」
円頓寺商店街では毎朝9時からラジオ体操を流しています。
参加は自由です。ぜひどうぞ。
◆四間道の「月のののうさ」の、ののうさちゃん情報です!
久々に芝居に出演されます。
「笑顔のmama de」
日時:11月19日(土)2時〜/6時〜、20日(日)11時〜/3時〜
会場:ちくさ座(名古屋市千種文化小劇場 地下鉄「吹上駅」より徒歩3分)
料金:3000円 受付にてお取り置きしておきますので、ぜひご連絡ください!
久々の出演は「ハートフルハチャメチャコメディー」な芝居です。
ピンクリボン運動(乳がん検診の早期受診・治療を推進する活動のこと)を盛り込んだ、
でも決して堅くはない、楽しい芝居をただいま稽古中!
記憶力の低下と動きの悪さに格闘中!
ご連絡お待ちしております!
↑楽しみですね♪チケット希望の方は久路里でも、受け付けます!
※イベントは変更する場合があります。
※本メールをご希望でない方はご連絡ください。